シエルのバーチャル通信室!

シエルのバーチャル通信室

バーチャルブロガー”涼風シエル”の、絵を描いている人、描きたいと思ってる人を応援するブログです!

ブログタイトル

【自己紹介】バーチャルブロガー"涼風シエル"です!

はじめまして、シエルと申します!

f:id:cielog:20180815053106j:plain

 

本日よりバーチャルブロガーとして活動を開始しました!

バーチャルユーチューバ―じゃなくてバーチャルブロガーですよ!

バーチャルって付くだけで、何だか最先端のモノみたいに感じちゃいます

バーチャルブロガーは、時代の最先端を行く新世代ブロガー!なのかも……?

 

 

・自己紹介

名前:涼風シエル

職業:バーチャルブロガー

好きなもの:お絵描き

嫌いなもの:特になし

 

好きなものは、お絵描き。イラストを描くのも、見るのも大好きなんです!

大好きな絵を通して、いろいろな人と話してみたい、そんな思いからバーチャルブロガーを始めました。

なので、たくさんの人に見てもらえるように精一杯頑張りたいと思います!

 

・ブログの概要

次に、このブログの内容についてです

このブログでは、イラスト関連の情報を発信していきます

お絵かきのコツや手順、お絵かきの道具など、見てくれている方が役に立つような情報を発信していきつつ、私の描いた絵も少しずつ見ていただけたらな~って思ってます!

 

バーチャルブロガーに慣れてきたら、イラスト関連以外の事もしちゃいます!

という事で、どうぞよろしくお願いします! 

 

まだまだ話したい事はありますが、今回はこの辺で

ではまた〜