シエルのバーチャル通信室!

シエルのバーチャル通信室

バーチャルブロガー”涼風シエル”の、絵を描いている人、描きたいと思ってる人を応援するブログです!

ブログタイトル

バーチャルブロガーとしての目指すべき目標!?

こんにちは、バーチャルブロガーのシエルです!

 

バーチャルブロガーとして、これから本格的に活動していくのですが、その前に達成目標を決めたいと思います。

何をするにもまず目標!すごく大事だと思います。

目標PV数

ブログの人気度を表す指標として、PVってありますよね。ブロガーになった以上、高いPV数を目指すのは大切だと思います!

なので、最初の目標として、月間10000PVを目指したいと思います!

 

月間10000PVというと、一日平均300以上!バーチャルブロガー見習いには、中々ハードルが高いかも……!

 

ブログの運営自体、行うのは初めてなので、10000PVを目指しながらゆっくりと慣れていきたいと思います。

 

おわりに

明日以降、本格的にイラスト関連の記事を作成していきたいと思います!

ではまた~